11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


*はじめまして*

はじめまして^^シフォンです。

スイーツ大好き 雑貨も大好き 

そしてちょこっとハンドメイドも

        

ブログ開設記念に、大好きなシフォンケーキを焼きました

焼きたてシフォン


エスプレッソコーヒーに、コーヒーリキュール

そして、甘~いチョコチップをたっぷり入れて
 
ふんわりシフォンケーキが焼けました

チョコチップしフォン


 ほろ苦いコーヒーと、甘~いチョコチップの相性が大好きです


初めての記事がやっと書けました

記事を書きながら使い方を覚えています

ブログ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします












No title

ブログ開設おめでとうございます★^^
コメ第一号に参りました♪
偶然!!私も今日チーズケーキを作ったの。
シフォンケーキ♪さすが♪名前と同じだね(^^)

リンクもさせてもらったよ★
これからもヨロシクね♪

No title

jun*ちゃん
第一号にコメント嬉しいわ~!!
私もチーズケーキ大好きなの~^^
一緒にティータイムしたいね~♪
返信コメント、ちゃんとできてるかな~?
使い慣れなくて^^;

リンクありがとう~!!
これからも宜しくね^^
Secret

プロフィール

tomocchi*

Author:tomocchi*
はじめまして。
大好きな布に囲まれてミシンをしながら過ごすお家時間がとっても好き♪
そこでできた作品を紹介しています。
どうぞよろしくお願いします^^

 掲載雑誌
☆COTTON TIME
☆おしゃれで、簡単! お役立ちバッグ77
☆Sa-Rhaさんの人気パターンで作る親子で着たい簡単おそろい服
☆1時間でできる!簡単 かわいい手作り小物
☆はんどめいどを仕事にする はじめの一歩     ☆フリマやバザーに 今、作りたい!簡単かわいい手作りグッズ
☆1日でできる!おしゃれなバッグ&ポーチ90
☆ネットでどんどん売れるかわいい手作り布小物200
☆はじめてでも必ず作れるかわいいがま口85

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
